nishikenblog

思ったことを書いています。まとまっていません。

まだこれ読んでる人いるの?いない程で書くけど

 さすがにもう読んでる人いないよね?

 

まあいてもいいけど、おもくそプライベートのことを書きます。

 

猛烈に好きな人が出来ました。

公認片思い中です。

 

そして、そのために?かどうかはわかりませんが、1本強烈な掟を決めることにしました。

今まで生きてて数々の掟を決めましたが、ここまでブレーキがかかる掟は初めてでどきまぎしてます。

 

「自己リリース、ノーガード」=「自分の弱さを捨て、全力で相手のためになることのみをすること」

 

どうしても最後の最後に自分に甘えてしまう弱き心を捨てる為です。

舞台は主に職場。会社で。

達成条件は、「掟を意識しなくても無意識レベルで利己利他の切り替えができること」

縛りの条件は、「なし」(あたらしい)

 

つまり、達成しなければ一生解けない掟です。

 

はっきり言って、怖い。

掟達成における突破しなきゃいけない壁=心理的ブレーキが多すぎる&恩恵がデカすぎるから手放せない。

 

まあでも、これ出来ないと、この先人生真っ暗だから。

今のままだと、生きてる価値はたぶんない。そして人生40点で終わる。それはなし。

 

ちっぽけな自分の何かはとっととリリースして、もっといい自分に生まれ変わろう。

口で言うのは簡単だが、しないと、しないと。

 

今度は思考ではなく、行動。

多分書かないと、負けるから。今日みたいに。