nishikenblog

思ったことを書いています。まとまっていません。

フォルダを整理してみて

久しぶりに、フォルダを整理してみました。

 

そうしたら、3回生の時に書いていた、「未来の自分のありたい姿」が書かれたファイルを見つけました。

 

私にって、約2年前に自らが自らの未来について書いている手紙のように感じました。

 

そこに書かれていたことは、大きく3つ。

 

・得意分野で仕事してる?

・趣味も全力でがんばってる?

・心も体もかっこよくいきてる?

 

です。

 

何1つ、出来ていないな、と感じました。

今の、人生、どうなんだろうか?

振り返り、改善策を考え、今後も走り続けていきます。