nishikenblog

思ったことを書いています。まとまっていません。

正月に服を買う。

こんにちは。

 

正月SALEに乗っかり、服を大量購入してきました。

 

ニット1つ

パンツ2つ

カバン2つ

靴1つ

ビックシルエットのかわええの1つ

 

いくつかご紹介。

 

f:id:nishikenblog1118:20170107202328j:plain

 

クラッチバック。一目惚れ。

店に入る、見つける、3秒で購入を決める。(これガチ)

 

柄がほんっっっっっとにイカシテル。

どこかのデザイナーさんと、KATHARINE HAMNETT LONDONのコラボだとか。(間違ってたらごめんなさい。)

この柄も、ものによっていろんなものがあるらしいですよ。

 

久しぶりにフラットは行ってお店で、いいもの見つけました。

ちなみに割とお手ごろ価格。

 

 

 

 

 

お次。

 

アディダス、シューズ。

 

f:id:nishikenblog1118:20170107202539j:plainf:id:nishikenblog1118:20170107210709j:plain

 

 

かわえええええええ。

 

個人的に黒スニーカーはスニーカーっぽくなくて、余計な色の存在感が少ない方がすきなんです。(真っ黒とはまた違う。)

 

ポイント①

マジックテープ

紐じゃなくてマジックテープなので、黒の存在感をよりガツン!としたものにしてくれてます。

 

 

ポイント②

縦に細いシルエット

スニーカーっぽいべたっとした感じがなくて、すっきりしてて大好きです。(僕自身の足の形がのぺっとしてるので、ワンサイズ大き目を購入)
 
 
 
もう最高。神。崇めるまである。
ちょいちょい白いゴムとか紋章とかも好き。
 
 
大切に扱います。
 
 
 
 
残りはまたちゃんと服着たらご紹介致します!
 
 
 
 
ではでは。。。